FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ怠惰すーc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ


今日このごろニュースでやっているどろろが限りなくよいです。ほれます。
それもですけどやっぱりミスチルの主題歌フェイクもいいです。やっぱりほれます!9回くらいほれます。今10回目の甘酸っぱい恋をエンジョイ中です。今度こそは成就させるんだから☆

ちなみに怠惰がどれくらいフェイクすきかっていうとえるく曰く「たいだは都合良くなったら急にフェイク歌いだすやつだ」

よ、よくわかってるじゃねえか…!でもそんな最近うたってないよ!

あと、どろろは怠惰の知るうる友達の中の一握りは大体見に行ったようです。誘ってくれよ…!
まあでんわきたけどね!ねむかったからきっちゃったけどね!


ち、ちくしょう…!



で、今度見に行くことにしましたバッテリーを。


ワーオ主旨ずれてるゥ~!

でもバッテリーは原作よんだのでいざ参りたいとおもいます。こっちも4回くらいほれます。あさのあつこせんせいバンザイヽ(´▽`)ノ

そのうちバッテリー感想あげたいと思います。
まあいつものごとく意味ワカらんけどな☆
スポンサーサイト




!?たいだって10回も甘酸っぱい恋してたんかぁ!?
知らなかった…;;
【2007/03/10 21:58】 URL | えるく #-[ 編集]
あたし知らなかったよ!!
たいだが『恋する乙女』だったってコトを・・・(゚Δ゚)
オメデトッッ(o^o^o)
【2007/03/11 14:04】 URL | あさみ #-[ 編集]
そぅだょたいだ~、オメデトォ(・v∠●)
【2007/03/11 21:19】 URL | えるく #-[ 編集]
いや、あえてここは恋する力士でファイナルアンサー!
【2007/03/13 22:10】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]
なんで力士なんだこのやろぉww
【2007/03/13 22:17】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集]
このやろう、力士はなあ、力士はなあ、全身全霊の愛をこめて観客に塩まいてんだぞこのやろう!ばか!
力士なめちゃあかんぞあかん!けっこうかわいいだぞ!ばか!
【2007/03/14 11:26】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]
し…知らなかったょたいだ((・△・`;))ブル②
【2007/03/14 21:38】 URL | えるく #-[ 編集]
え……っ!かわいくない……?ぷるんぷるんしてんじゃん!いまどきの乙女も真っ青なツヤツヤ肌じゃん……っ!
【2007/03/18 12:49】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。