
うーん、なんか名前からしてやるせなさそうなバトンをやるせなさそうなショウくんからもらいました!さーて、やるせないぞ!


DO-でもいいバトン

01.どーもこんちわ。
あいあいこんちゃあ。

02.お元気でしょうか??
たまにはインフルエンザにかかってみたいです、予防接種してないのに未だにかかったことないぜ!

03.あ、そーっすか。えぇ。
あっ、……、……。 

04.ところでお名前は?
怠惰です。ゼッ怠惰!

05.素敵なお名前っすねぇ...。
本名はアームストロング松山さん(26)です

06.ところで何をされている方ですか?
アームをスとトにしてロングにする松山さん(26)です。未婚です。せつないです。

07.へぇ...。
あっ、……、……。ごめんもしかしてもっかいやっちゃった?

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
未だにヲタクのヲの字の発音がいまいちよくできません。

09.あ、今ひきましたね?
どうしてもヨになるんです!

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
ブリッジしながら首を90°まげつつ発音しても変わりません

11.あなたも開き直りますか?
寝違えます

12.直りませんか。残念。
いつまでたっても朝から首がちょっとかしいだままです

13.やーいい天気ですねぇ...。
そーですね!

雨、です、けど……



14.あ、豪雨でしたね☆
あ、うん、うん!すごい豪雨だよね!うん!

15.雷なってますねぇ...。
雷なってますよねどれくらいすごいかっていうとやっぱり雷なってますよね…。

16.雷怖いですか?
イェッサー!

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。
ぬ、ぬわぁーんだっツェ!?

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
ぬ、ぬわぁーんだっツェ!!?

19.あぁすいませんどうでもいいですね。
ぬ、ぬわぁーんだっツェ!!!?

20.ついでに私全然怖くないですよ。
ぬわ……、ごめんここでやめとく 

21.身長いくつですか?
ひくいよひくいったらひくい!

22.それ、高い方ですか?
orzorz

23.へぇー。
う、うん……。

24.あ、もうそろそろ終わりですね。
ぬわぁー…ごめんだれか刺して

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。
うーんうーん全員ここみてるかわからないけどいいですかいいんですかいいんですよいいんですよ
えー、らいおんときりん(1)、ゐく(2)、氷世さん(私信→ごめんなさい後日バトンやります…!)(3)、愛ちゃん(4)、いがぐり(5)、更妃(6)!で! 

え?6人いる?錯覚錯覚!




お久しぶりw柚木げす。 ぇ
バトン貰いますた。イヒヒ。 肝
いやー…何か面白い回答をしようと思ったけど
全然普通の回答になっちゃったよ。 orz
バトンって難しいね。 ぇ
【2007/03/27 20:55】 URL | 柚木 愛 #a2fnBRhM[ 編集]
やっほぉ~ぃ。久しぶり(?)だねぇ^^*
あたしはインフルエンザじゃなくて風邪になってたんだょ春休みなのにッッ((涙
【2007/03/27 21:26】 URL | えるく #-[ 編集]
>愛ちゃん
バトン貰われっちった☆
意識せずにバトンやってても爆笑されるのも考え物だとおもいま…あれっなんか眼から汁が……

>えるく
久しぶりいーっ!
そっか風邪だったのか(ノд-。) さみしかった…orzorz
今度こそは休み中に管理人カラオケいきたい(´▽`)
【2007/03/27 23:04】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
バトンいただいていくさー!
雨だけどいい天気!
【2007/03/29 10:49】 URL | 井角 いがぐり #ZVj93NIU[ 編集]
>>いがぐり
天気雨!天気雨!
バトンたのしみにしてま(´v`)
【2007/03/29 11:26】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

