
なんだか最近カテゴリーの中の部活っていらないんじゃないかって思ってきた怠惰です。うーむ…。部活の練習の内容かいてもバスケ部じゃないひとわからんだろうしなあ。ファイブメンとか?そーれ解除押せ解除!あーでもやっぱ押すな!でも押せ!だめだだめだ押すnポチッ………あっ…。

んまあそんなわけで今日も部活の朝練があったんだコンチクショウ! (涙声)
で、何だか知らんけど怠惰の出身の保育園の運動会が校庭でやってました。保育園の中じゃ狭いからね!その幼稚園から近いからって理由で選ばれたっぽいよ。
そして体育館に行く途中で保育園の先生に呼び止められました。
『怠惰でしょー?ひっさしぶり!元気にしてたー?』
親しげに話しかける先生。でも、ごめんなさい先生、全く見に覚えがないです。話したことないような気すらします。
ごめんなさい知りませんみたいな顔して相槌うってました。そしたら第二の課題が降ってきました。顔は覚えてるけど名前覚えてない人の出現です。まあ第一課題よりはマシですね。だって第一課題は名前どころか顔すら覚えてないんだもの!
そして第二課題に声をかけられた怠惰。そこでついうっかり
「あ、なんか見たことあります!」
とかなんとか言っちゃいました!やっちゃった!てへ!ペロッ☆
教え子の予想外の言動に心底がっかりマンな顔を一瞬見せた第二課題。しかしその一瞬を怠惰、見逃さず。
このままじゃいろいろアレなので部活に遅れてしまうのでそれじゃ、と言ってそそくさと逃げた怠惰。ごめんなさいと土下座しそうな衝動に駆られた怠惰。ほんと、すいません名前も思い出せません第二課題さん…!

もう誰か…真剣で俺を刺してくれ…!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

