
こんばんわ怠惰すー(。・ω・)ノもうホントこいつ更新サボってやんの!
ヒーすいません…!がんばる!がんばる!

結構前に兄貴の卒業式があって、その記念に母がケーキをそこでもらってきたそうなのでもらったその日にたべようとしたんですけど、夜遅くだったんで「次の日にたべよっかー」という話になりました。

で、次の日も忘れたわけでありまして、

さらにその次の日も忘れたわけでありまして、

そしてやっと19日、気がつき、ました……。

そろそろイチゴがやばい色になりつつあります。物忘れに至ってはおれってば最強なんじゃね!?みたいなね!
で、イチゴがアレだったので丁度家にあった大っきいイチゴととりかえました。そのときヤバいアレなイチゴは台所に置いときました。

その翌日、朝ご飯がいちごでした。わーいラッキーとかイチゴ好きにはたまらん日だったんですが、

あれ…っ?昨日のイチゴ朝ごはんの中にさりげ入ってない……?

ちょっとこの一瞬でイチゴがきらいになったのは言わずもがな(´▽`)

そしてその日の給食。

ワァ~ッ!いちごでたァ~ッ!


精神的にはらが、いたいよ…!




ケーキのイチゴをとっかえる話なんて初めて聞いたよ!!なんか新鮮ッッ☆
あたしだったらケーキのコトは絶対忘れない∋♪←(食いしん坊だからね<笑)
【2007/03/21 21:00】 URL | あさみ #-[ 編集]
>>あさみ
新鮮か…!そんなもんなのか。
ちゅうかね、あれだ、イチゴだけじゃなくてクリームもけっこうやばかった(´▽`)
【2007/03/21 22:00】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
マジでッッ└(∵)┐
よけい新鮮さUP~(>∨<)
【2007/03/22 18:13】 URL | あさみ #-[ 編集]
ねた的には新鮮でも食材が新鮮じゃn(ryry
【2007/03/22 18:59】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
どもw><
かれなです~^^*
移転しましたぁ♪
えっと・・これまた面倒ですが
「Web」で検索したらあると思います笑^^((ぇ

検索ワード
題名「水 晶 玉」
名前「紗乃 更妃」※名前改名しました^^;
ブログ「fc2」

です^^+
どうしてもわかんない方は
訪問リストを見ましょう♪((ぇ

それでも分かんない方ゎ
http://inging2.blog73.fc2.com/
↑に行きましょう^^*{最初から言えよ・・

来たからにゎランクリしてね^^*
後リンクも変えてね><*
それから・・((なんだよ。。
相リンリセットしたからURLを忘れずに!!><
でゎww><*
【2007/03/23 11:43】 URL | かれな #-[ 編集]
来てくれてありがと><
リンク追加したよぉ^^*
これからも宜しくねぇ♪
【2007/03/24 11:33】 URL | 沙乃 更妃 #-[ 編集]
ああああ、すいません><
「リンクはるの忘れてた」とか言ってちゃんと貼ってました…(ぇ
見落としてたんですil||li _| ̄|○ il||l


私だったら苺はソッコーで全部食べちゃいますけどね!w
残しておいたら家族に食べられちゃうんで^^;
【2007/04/07 02:07】 URL | かおり #3dRSwf9g[ 編集]
>>かおりさん
ヒャホーイ!リンク貼っていただけましたか!バンザイ!
謝罪なんてしなくていいですまじでそれだけで嬉しいっすソイヤ!
イチゴ速攻たべやすか!w
まあ苺おいしいすけどね!でもさすがにあの色、は…!うっぷす
【2007/04/07 12:10】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

