
こんにちは怠惰でっす(´▽`)
えー、恐らくご存知のことでしょうけれど、自分はメロメロパークなるものをやっています。(右下のへんなやつね!もっこりした白いのがいるやつ!)

それがまさかの!

タイダとチェスナトちゃん
(クリックで拡大)

ヒョォオオオオオオオオやべえええええええ!!
なんとなんといがぐり様からそのメロメロパークで自分が飼っているタイダとメロダチのいがぐりのチェスナトちゃんとのまさかのコラボきました!

え、ちょ、ま、まじでなんかかわいい(´д`*)
タイダなんか9.9倍かわいくなってる(当社費)!す、すごいやあんさん…!
なんかここまでただの自慢ですけどこの場を借りて礼をさせていただきます!ありがとーう!

ごめんね自分ったらなんもプレゼントできん…orz

フリイラあげよっかなあと思うにも画力ぜんぜんなくって公開するかしまいか迷う日々この頃(´▽`)(このチキンが!!)




す…すごぃ((ОAО;))ブル②
あとできたらでいぃんでバ㌧お願いします;;
【2007/03/31 21:17】 URL | えるく #-[ 編集]
OK!うけとったぞよー(´▽`)
【2007/03/31 23:33】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
それじゃぁよろしくww^^*
【2007/04/01 20:24】 URL | えるく #-[ 編集]
_|\○_ 承知 ε= \_○ノ しますたー!!!
【2007/04/01 23:20】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
メロメロパークって面白そう♪
更妃もやってみたぁいわw><((ぇ
しかもかわいいww><><
いいなぁw^^*
【2007/04/02 10:44】 URL | 更妃 #-[ 編集]
おぉぉぉ!!
載せてくれたのか!
こんなヘボい絵なんて載せたら怠惰のブログが台無しになっちゃうよ!!
おぉぉおおぉぉぉ!
【2007/04/02 13:33】 URL | 井角 いがぐり #ZVj93NIU[ 編集]
>更妃
メロおもろいぞー(´▽`)
最初は3匹からペットえらべるんや(。・ω・)ノそのうちいっぱいえらべるようになるシステムやぞん(´▽`)
登録カンタンだから更妃やってみたら??

>いがぐり
載せちまったぜべいべー!ヒャホーウ!
ヘボくなんかねぇぞ!すげえぞ!むしろ光り輝くぞ!
まじでありがとーう!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 感謝!
【2007/04/02 20:21】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
遅くなってごめんね;;
4月6日の記事を見てくれたら嬉しいです^^*((なぞ
でゎww><
久コメなのにごめんね;;
メロパーク考えてみるねぇ^^*
【2007/04/06 23:49】 URL | 沙乃 更妃 #-[ 編集]
バトン回したよぉ♪
やってねぇ*
【2007/04/07 22:58】 URL | あさみ #-[ 編集]
―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―

ブロクリニュアルのお知らせww><

名前⇒ありさ
ブログ名⇒不思議の国のありさ

※アドレスは変わらないよ><
リンク変えるの面ドクサイケド変えてくれると、あたし元気100倍になります笑♡

最後に!コピ文でごめんね><;;

―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
【2007/04/11 12:53】 URL | 更妃 #-[ 編集]
お久しぶりですー。
バトンたくさんためててごめんなさorz
らいおんときりんはこうこうせいになりました。。。
で、こんなバトン溜めてる自分が言うのもなんですが
良ければ、ほんとによろしければ自分とこのバトン受け取ってください・・・!!ほんと自分勝手ですいません。
バトンについて、詳しくは「キンキーチキンの独り言。」まで。
【2007/04/15 18:48】 URL | らいおんときりん #-[ 編集]
返信おそくなってごめっそおおおお!!

>>更妃ことありさ
メロパークはじめたらトモダチになろうぜw
不思議の国のありさネーミングかわゆす(´д`*)

>>あさみ
うおーっ!うおーっ!やるぜ!おれはやるときゃやるぜ!やらないときもあるけどやるぜ!おれはやるんだぜ!

>>らいおんときりん
バトンむしろ受けとんねえよこのクソが!みたいなノリでもええんやけどw
こうこうせい……!!おめでと…!がむばれ!
バトンゲットだぜ☆
【2007/04/16 18:56】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

