
☆★なぜ?どうして?バトン★☆


【あなたの名前は?】
怠惰っすよー

【本名ですか?】
そうだったらまちがいなくいじめられまくるのではないかtグハッ

【誰が決めたの?】
近所の田所さんですなんちゃってうっかりうそです

【どうしてそんな名前なの?】
(´▽`)

【あなたはその名前気に入ってますか?】
というか…なんちゅうか…ぴったりっちゅうか…

【どうしてですか?】
怠ける!ける!

【好きな食べ物はなんですか?】
うーん…ミルフィーユとか…
いっぱいありすぎる(´▽`)確実に嫌いなものより好きなもののほうがおおい w

【どうしてですか?】
おいしいんだもの。だって人間だもの。

【最近いつたべましたか?】
最近たべてないなあ…。

【その時どうでしたか?】
涙ちょちょぎれるかとおもった!おいスィ!

【満足できましたか?】
ほんとは腹が力士になるほどたべたいです

【本当にそうですか?】
そ、そんな聞かないで!恥ずいぜ!

【それは誰がつくりましたか?】
しょーうりゅーうけーん!とかやってるひとがつくったんじゃないでしょうか

【今何をしていますか?】
音楽ききながら更新してます
なんかしんみりした曲きいてるのでテンションひくいっす

【どのような様子でしていますか?】
イスに座りつつ(´▽`)

【服はどのようなものを着ていますか?】
だぼだぼのパーカーと半ズボン( ゚∀゚)

【着心地はいかがですか?】
あついんだかさむいんだか

【では今日はこのへんで終わります】
はいさい。

【できるだけたくさんのひとに回してください】
でも転がしたいので転がしときますコロコロ
ついでに自分も転がりたいので布団にくるまって坂道くだりますゴロゴロ




コメント&アドバイス本当にありがとう♪
あたし立ち直ったよw((早
今日の記事にコメントくれると
泣いて喜びます・゜・><・゜・
【2007/04/21 13:07】 URL | ありさ #-[ 編集]
ミルフィーユうまぃよねぇ^^*
でもあたしはそんなに食べる機会無ぃや((涙
【2007/04/21 20:52】 URL | えるく #-[ 編集]
バトンやらせてもらうゎ↑↑(●∨●)ノ
【2007/04/21 21:37】 URL | あさみ #-[ 編集]
あたしゎ5歳だったよ^^;
まっ心理テストだしね☆((ぇ
【2007/04/22 17:01】 URL | ありさ #-[ 編集]
>>ありさ
立ちなおったかあ!よかたー(´▽`)
5歳児かわゆす(´д`* )

>>えるく
ミルフィーユはうまい!むちゃ上手い!作った人ステキ!
わしゃ将来はミルフィーユをおいすィくつくれるひとと結婚したいぬェ…

>>あさみ
受け取れ!おれの渾身のバトン!うぉおおおお!
【2007/04/22 18:38】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
コメントありがとw
もしかしたらそろそろリンク整理するかもしれない><;;
あっ大丈夫だよ^^*
コメント全然くれない人だけ整理するから><b
【2007/04/23 17:07】 URL | ありさ #-[ 編集]
>>ありさ
おっけーw
リンク整理むっちゃめんどいだろうけどがむばれファイト(´▽`)
【2007/04/23 19:08】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
ミルフィ-ユ作れる人ってすごくなぃ!?
きっと普段はずっとコック帽かぶってるよぉ(◎・ω<◎)b
【2007/04/23 21:05】 URL | えるく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 21:07】 | #[ 編集]
>>えるく
肌身離さずコック帽もってるほうがミルフィーユつくるよりすげえええ( ゚∀゚)アハハハハ
そえばコック帽ってどこでうってんだ?w
【2007/04/24 14:12】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
そぉ言えば!!ちょっとだけかぶってみたぃよねあの帽子!((笑
【2007/04/24 20:40】 URL | えるく #-[ 編集]
なー!
なんかひっくりかえした氷のうみたいな……w
そだ、テンプレまじでキリギリスのやつほしいなら作れば?w
【2007/04/24 21:01】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
久しぶりですw
バトン貰いますねぇぃv
【2007/05/03 11:36】 URL | 柚木 愛 #a2fnBRhM[ 編集]
おーう久しブリーっ!懐かしいブリ!
バトンどうぞ持ってちゃってブリ!どうぞブリ!今の季節の魚はブリじゃないブリ!
【2007/05/04 12:19】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

